おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

コフレドール2021年コスメの注目はスマイルアップチークス!値段や人気色は?

f:id:ochiha:20210207110943j:plain


コフレドール
2021年の春コスメが2021年2月16日(火)に発売されます。

コフレドールの人気といえばチークのスマイルアップチークス。

リピートして使っている人が多いようで、コフレドールの2021年春の新作発売前から話題になっています。

この記事では、コフレドールの2021年春コスメのスマイルアップチークスsの使い方や値段、人気色や口コミをご紹介します。

 

コフレドール2021年コスメの注目はスマイルアップチークス!

コフレドール2021年の春コスメ目玉はスマイルアップチークスs

スマイルアップチークスsはすでに発売中のスマイルアップチークスNをリニューアルしたものとなっています。

そして、コフレドールの2021年コスメのスマイルアップチークスsのスゴイところは、

パウダーなのにツヤと密着感のある仕上がりになることろなんです。

チークといえばパウダーが多いですが、パウダー特有の粉浮きを軽減してつるんとしたツヤ感を与えてくれます。

さらに、気になる人が多いであろう毛穴をぼかして肌を美しくみせることができる優れものです!

そして、コフレドール2021年春コスメのスマイルアップチークスsは見た目もかわいいー♪

チークパレットにはグラデーションになったチークカラー2色とハイライト2色がひとつに。

どうやって使ったらいいかわからない・・・そんな人のために、 スマイルアップチークスsの使い方を簡単にご紹介しておきます。

  • 真ん中のチークカラー2色を頬の一番高いところを中心に外側に向かって楕円を描くようになじませる
  • 外側のハイライトを目から下の広範囲に重ねる

とツヤのある美しい仕上がりになりますよ。 また、スマイルアップチークスsは特製ブラシ付きで使いやすいです。

コフレドール2021年コスメのスマイルアップチークスの値段は?

コフレドール2021年春コスメのスマイルアップチークスsは2021年2月16日(火)発売です。

スマイルアップチークスsの色は7色の展開で、そのうち1種類が数量限定となっています。

そして、気になるお値段は2,300円(税別)、チークとしてはそれほど高いわけでもなく買いやすいお値段ですよね。

コフレドール2021年春コスメのスマイルアップチークスsが発売するという情報が流れた時に、

ツイッターで話題になっていたので早めに買っておきたいです。

コフレドール2021年コスメのスマイルアップチークスの人気色は?

コフレドール2021年春コスメのスマイルアップチークスsは全7色そろっています。

どれも色がかわいくて迷ってしまう・・・。

以前から発売しているスマイルアップチークスNの人気色はソフトピーチという色。

どんな肌にでも馴染むピーチ色ということで、人気の理由も納得ですね。

そして、コフレドール2021春コスメのスマイルアップチークスsの人気色も気になりますよねー。

スマイルアップチークスNの人気色のソフトピーチに近い色、という点ではスマイルアップチークスsの「01 サーモンピンク」

サーモンピンクはソフトピーチよりは若干落ち着いた色味ですが、「優しい印象のナチュラルカラー」ということでどんな肌にもなじみます。

また、コフレドールのHPでは各色が実際に頬にのせるとどんな感じになるかを動画で紹介していますし、色体験ができるデジタルテスターがあります。

気になる方はコフレドールのHPをチェックしてみてください!

 

では、コフレドール2021年春コスメのスマイルアップチークスsの全7色をご紹介します。

血色感カラー(3種類)

チークの目的といえば血色を良く、健康的にみせることなので一番使いやすいですね。

  • 01 サーモンピンク:優しい印象のやわらかなナチュラルカラー
  • 02 コーラルオレンジ:温かみのある血色感を与えるヘルシーカラー
  • 03 コーラルベージュ:すっきりとした大人のヌーディカラー
小顔立体カラー(2種類)

肌になじんで明暗をコントロールすることで小顔にみせることができますよ。

  • 04 レッドベージュ:ゴールドのツヤがモードな印象のレッドカラー
  • 05 ローズベージュ:大人ローズが上品な印象のレディカラー

 

透明感カラー(2種類)

いかにもチークを塗ってます、という印象にならずスッキリ見えます。

血色良くみせたい人には不向きかも・・。

 

  • 06 ラベンダーピンク:シアーな青みピンクが繊細な印象のクリアカラー
  • EX01 アイシーパステル:ほのかな血色感と透明感を与えるパステルミックスカラー(数量限定)

 

個人的には06ラベンダーピンクが気になりますが、05ローズベージュも良さそうですねー。 06ラベンダーピンクはこちらから↓↓

 

スマイルアップチークスNの人気色ソフトピンクもありますよー。

コフレドールのスマイルアップチークスの口コミ!

コフレドールのスマイルアップチークスはリピートしている人も多く、2021年春の新作を心待ちにしています。

なぜか、すでにコフレドール2021年春コスメのスマイルアップチークスsが店頭に並んでいたりするらしく口コミがありましたのでご紹介します。

コフレドール2021年春コスメのスマイルアップチークスsの口コミを見る限り、ラベンダーピンクが人気あるようですね。

コフレドール2021年春コスメは是非手に入れよう! -まとめ-

コフレドール2021年春コスメのスマイルアップチークスsは2021年2月16日(火)発売です。

発売開始前からすでに店頭で販売しているところもあるらしく、できるだけ早く手に入れたい人はお店に探しに行きましょう!

コフレドールのスマイルアップチークスsはチークなのにツヤ感のある仕上がり、肌なじみがよくて密着するので粉浮きや色浮きがない仕上がりなのもうれしいです。

粉浮きや色浮きしない秘密は、ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンが配合されているから。

コフレドールのスマイルアップチークスsはその保湿性から、マスクをしていてもメイクが崩れにくくなるのも特徴です。

そして、色展開が7色もあってどの色を選ぼうか悩みますよねー。

コフレドールのHPのデジタルテスターを試してみたり、実際に店舗のテスターでガンガン試してくださいね。

また、コフレドールのスマイルアップチークスsのお値段も2,000円ほどとそこまで高くはないので、思い切って2種類買ってみるのもいいかも!

しばらくチークを買わずに済みますしね。


コフレドールのスマイルアップチークスsを手に入れて春メイクを楽しみましょう~。

プライバシーポリシー/お問い合わせ