おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

ETVOSミネラルクラッシィシャドーメープルガーランドの塗り方や使い方は?

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドを購入しました!

 

秋っぽいカラーのアイシャドウを探していたところ、ETVOSから秋の新作コスメを公式サイトで発見。

 

好みの色のアイシャドウだし、インスタやETVOSのインスタライブなどで実際の色味などを見て可愛いと思ったので購入を決めました。

 

私が普段使っている塗り方や使い方をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドを購入してみました!

f:id:ochiha:20211020203412j:plain

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドは4色がセット

 

どれも使いやすい色で発色も良いです。

 

そもそもETVOSのアイテムは石鹸落ちコスメなので、簡単に落とせるのも良い点です。

 

また、ブラシもタイプの違うものが2つ入っているので付属ブラシで十分きれいに塗れます。

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドの塗り方や使い方!

f:id:ochiha:20211020203518j:plain

では、ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドの塗り方や使い方をご紹介しますね。

 

右下のイエローをアイホール全体にベースとしてつけ、左下の赤っぽいカラーのシャドウを二重幅に重ねると秋っぽいアイカラーになります。

 


右上のカーキは使っても使わなくてもきれいに仕上がりますが、締め色で上まぶたのキワに入れるとより落ち着いた感じになります。

 

そして、キラキラさせたい時は左上の青ラメも重ねて使います。

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドの売ってる場所は?

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドが売ってる場所はETVOSの公式オンラインショップなど。

 

最近では、実際の店舗でもよく見かけるので実際の色を確認したい人はお店に行きますよね。

 

私のように、インスタやETVOSのインスタライブでも色みが確認できますので、利用してみてもいいと思います。

 

また、Amazon楽天市場などでも購入できますよー!

ETVOS ミネラルクラッシィシャドーで秋メイクを楽しもう!-まとめ-

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドは秋らしい色を探している人にはとてもおすすめ。

 

イエロー、ボルドー、カーキ、ブルーと一見色味がバラバラに見えるけど、使ってみると違和感もなし。

 

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドは普段使いにも、おしゃれしたいときも使える便利アイテムです。

 

気になる方は是非参考にしてみてくださいね!

プライバシーポリシー/お問い合わせ