おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

MUJIアイカラー(アイシャドウ)2色タイプの塗り方や使い方は?

無印良品MUJIイカラー(アイシャドウ)2色タイプを購入しました!

 

私はファンデーションが苦手で、あまりメイクはしないんです。

 

でも、ちょっとお出かけするときの特別感が欲しかったので、あまり派手でなく使いやすそうな〈 ボルドー×ブラウン〉を選びました。

 

無印良品のシンプルなパッケージが好みだし、気に入ったらいつでも買えるように近くに店舗がある無印のものにしました。

 

私が普段使っている塗り方や使い方をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

MUJIイカラー2色タイプを購入してみました!

f:id:ochiha:20211020205438j:plain

MUJIイカラー2色タイプのボルドー×ブラウンは少し赤みのある私の肌色には浮いた感じにならずよく馴染みます。

 

ブラウンの方は少し光沢がありゴールドにもみえますが、派手すぎずオシャレです。

 

そして、よく合う2色がセットになっているので考えずにこの2色を使えばキマりま す。

 

ナチュラルメイク派の方にオススメですし、690円のプチプラが嬉しいですよね。

MUJIイカラー2色タイプの塗り方や使い方!

f:id:ochiha:20211020205538j:plain

では、MUJIイカラー2色タイプ(ボルドー×ブラウン)の塗り方や使い方をご紹介しますね。

 

まぶたにブラウンを広げて、ボルドーをそれより狭い幅でまぶたの淵にアイラインのようなイメージで乗せています。

 

指の腹と指の先を使い分けて塗る面積を調節しています。

 

アイシャドウを塗る用のチップなども売っています。

 

ただ、私の場合は衛生面を保つ自信がないので、キレイに洗った手でサッと使うようにしています。

 

アイメイクのようなポイントメイクなら重たくなく、ちょっとオシャレしてるかな、くらいのちょうど良さがあります。

MUJIイカラー2色タイプの売ってる場所や販売店は?

MUJIイカラー2色タイプといえば、無印良品でしか売っていませんよね

 

ですが、無印以外の通販でも買える場合があるんです、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

 

MUJIイカラー2色タイプでプチプラおしゃれ!-まとめ-

MUJIイカラー2色タイプは私が購入したボルドー×ブラウンだけでなく、他の色みもありますのでお気に入りのものが見つかるはず。

 

赤み肌でも浮いた感じにならず、派手な感じもないのが、ちょっとオシャレ感があるんですよね。

 

MUJIイカラーにはアイシャドウチップはついていませんが指で簡単に塗ることができます。

 

そして、化粧ポーチにもさっと入るし、ガシガシ使えるプチプラなお値段が嬉しい限り。

 

気になる方は是非参考にしてみてくださいね!

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ