おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

ロゴナリップグロスの塗り方や使い方は?売ってる場所はどこ?

ロゴナリップグロス楽天市場で購入しました!

イエローベースに合う自然派のリップグロスを探していて、Crayon House で見つけました。

本当は口紅をつけたいけど、口紅だと唇の荒れが凹凸として目立ってしまうのが気になる。

だから、荒れを包み込んでくれるリップグロスが欲しかったので今では愛用しています。

 

 私がロゴナリップグロスを普段使っている塗り方や使い方をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

ロゴナリップグロスを購入してみました!

f:id:ochiha:20211019211427j:plain

ロゴナリップグロスを購入してみて最も良い点は、自然派であること。

 

「コスメって本当は着けない方が肌には良いんだろうな」と思ったりします。

 

だから、自然派っていうだけで肌に優しいような、気分が良いんですよねー。

 

自然派でありながら、薄づきでなく十分に色が付くと感じています。

 

それでもべったりとした感じもなく使い心地抜群です。

 

ただし、自然派コスメのため、使用期限は通常のコスメより短いかもしれません。

ロゴナリップグロスの塗り方や使い方!

f:id:ochiha:20211019211530j:plain



私が購入したロゴナリップグロスの色は04モーブです。


ロゴナリップグロス自然派のため劣化しやすい恐れがあるので使い方には少し気を使っています。

唇に押し当てず、清潔な指に出してから塗っています。

私の唇は乾燥しやすいのですが、このグロスは保湿効果が高いように感じるので、リップバームは塗らずにつけています。

その方が色が濃く見えます。 少し色を控えめにしたい時はリップバームを塗ってから重ねてみるといいですよ。

ロゴナリップグロスの売ってる場所は?

ロゴナはスイスのオーガニックコスメブランドのため、日本では直営店などの店舗か通販で買うことになります。

実店舗の場合は、ロフトや東急ハンズに取り扱いがある店舗があるのでチェックしてみてください。

そして、通販では、アマゾン・楽天・Qoo10など 一度チェックしてみてくださいね。 色がローズで良かったら、ここからも購入できます♪

ロゴナリップグロスでオーガニックコスメを体験!-まとめ-

私が購入したロゴナリップグロスの色はモーブで少し色が濃いめ。

イエローベース肌にもしっくりくる色だし、サラッとつけられて色もしっかり出るのがお気に入りです。

 

そして、オーガニックコスメなので自然派というのが何より嬉しい!

 

ロゴナのアイテムは石鹸で落ちるので、お肌への負担を最小


にしてオシャレできるのもいいですよ。

 

気になる方は是非試してみてくださいね。

プライバシーポリシー/お問い合わせ