おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MUJIアイカラー(アイシャドウ)2色タイプの塗り方や使い方は?

無印良品でMUJIアイカラー(アイシャドウ)2色タイプを購入しました! 私はファンデーションが苦手で、あまりメイクはしないんです。 でも、ちょっとお出かけするときの特別感が欲しかったので、あまり派手でなく使いやすそうな〈 ボルドー×ブラウン〉を選び…

ETVOSミネラルクラッシィシャドーメープルガーランドの塗り方や使い方は?

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー メープルガーランドを購入しました! 秋っぽいカラーのアイシャドウを探していたところ、ETVOSから秋の新作コスメを公式サイトで発見。 好みの色のアイシャドウだし、インスタやETVOSのインスタライブなどで実際の色味など…

ロゴナリップグロスの塗り方や使い方は?売ってる場所はどこ?

ロゴナリップグロスを楽天市場で購入しました! イエローベースに合う自然派のリップグロスを探していて、Crayon House で見つけました。 本当は口紅をつけたいけど、口紅だと唇の荒れが凹凸として目立ってしまうのが気になる。 だから、荒れを包み込んでく…

ディオールアディクトリップグロウの塗り方や使い方!売ってる場所は?

ディオールアディクトリップグロウを入手しました! 知人と話していた時に、 コーヒーカップやカップにカラーリップや口紅の跡がよく残るから、色移りしない口紅ってないかなぁ・・。 さらに、唇が荒れやすいから、保湿力も欲しいしねー。 なんて話したこと…

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップ ローズの使い方は?

SNSやYoutube、雑誌などでもよく紹介されているラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズを購入しました。 私はもともとくすみがちの肌のため、透明感を出してくすみを消したいので色んなサイトで口コミを見ていたんです。 そんな時、…

マキアージュドラマティックルージュEX RD433の塗り方や使い方!売ってる場所は?

美容オイルルージュとして注目のマキアージュドラマティックルージュEX RD433をイトーヨーカドーで購入しました。 赤い口紅が欲しかったのですが、すでに持っているものは潤いがなくマット感のあるもの。 潤いのある口紅を探していました。 そんなときにイト…

プライバシーポリシー/お問い合わせ