おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

マキアージュドラマティックルージュEX RD433の塗り方や使い方!売ってる場所は?

美容オイルルージュとして注目のマキアージュドラマティックルージュEX RD433をイトーヨーカドーで購入しました。

赤い口紅が欲しかったのですが、すでに持っているものは潤いがなくマット感のあるもの。

潤いのある口紅を探していました。

 

そんなときにイトーヨーカドーの定員さんにお勧めしてもらって、 口紅が落ちにくいのに潤いがあり、存在感のある色に惹かれました♪

 

私が普段使っている塗り方や使いかたをご紹介しますので、参考にしてみてください。

 

マキアージュドラマティックルージュEX RD433を購入!

マキアージュ ドラマティックルージュEX RD433の色の名前はスパークリングストロベリー。

 

f:id:ochiha:20211012211705j:plain

名前からして可愛いし、色も可愛くてお気に入り!

 

色がはっきりしていて、食事をしても落ちにくく、艶っぽい印象になります。

 

美容オイルルージュなので、しっとりしていてクリアカラーとスパークリンググロスの2層になっているのも特徴。

 

2層のマーブルが混ざり合って塗り方次第で印象が変わります。

マキアージュドラマティックルージュEX RD433の塗り方や使い方!

マキアージュ ドラマティックルージュEX RD433を普段使っている塗り方や使い方をご紹介します。

 

f:id:ochiha:20211012211821j:plain

唇にそのまま塗るだけで綺麗な艶と潤いのある唇に仕上げることができます。

 

1回だけ塗ると淡い色合いに。

 

何度か重ねて塗っていくうちに上品な赤色の唇になります。

 

中味を2~3mmほどくり出して直接唇に塗ることができて、コンパクトで使い勝手がいいですよ。

 

ちなみにこんなイメージで塗ることもできますよ〜。

(1)さっとひと塗りでピュアな印象に。

(2)下唇中央に紅先を2秒ほど当て、美容オイルをとろけさせてから全体に塗り広げると華やかな印象に。

 

 

Youtubeでも使用感など紹介されているので、参考にどうぞ!

 

他の色も参考にどうぞ♪

マキアージュドラマティックルージュEX RD433の売ってる場所や販売店は?

私の場合はマキアージュ ドラマティックルージュEX RD433をイトーヨーカドーのコスメコーナーで購入しました。

 

マキアージュの商品は有名なので、ドラッグストアや百貨店などでも買うことができます。

ただ、買いに行くのが面倒とか、買いに行ったら売り切れていた、なんてことがあると嫌ですよね。

 

マキアージュドラマティックルージュEX RD433はネットからでも購入できますよ。

 

購入はこちらからでも可能です♪

 

>>>マキアージュドラマティックルージュEXをオムニ7で購入する

 

マキアージュ ドラマティックルージュで艶っぽい口元に!-まとめ-

マキアージュ ドラマティックルージュEX RD433は美容オイルたっぷりの口紅ということで注目されています。

 

口紅によっては、艶感がなかったり乾燥しがちなものもありますが、美容オイルをたっぷり含んでいるので嬉しいですよね。

 

1回塗りで淡く見せたり、何度も重ね塗りすることで存在感のある唇になります。

 

気になる方は是非この記事を参考にして試してみてくださいね♪

プライバシーポリシー/お問い合わせ