おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の穴を小さくするメイク方法!自力でできるマッサージや道具を紹介!

前から見ると鼻が上を向いていて穴が目立つとか、鼻の穴が少し大きめとか。 鼻の穴って気になりだすとなんとかしたい!と思いますよね・・・。 鼻の穴を小さくしたりする方法って整形ぐらいしか思いつきません。 でも整形するなんてそこまで大事じゃないし・…

ハナノアはaかbのどっちが使いやすい?洗浄液は何回分?効果は風邪予防に!

鼻うがいは花粉症や風邪の時期にするといいということで、私も鼻うがいを実践しています。 鼻うがいをするときにまず何を使って鼻うがいをするか、で悩みました。 そして、とりあえず使ってみたのがCMでも有名なハナノア。 ハナノアにはaとbの2種類がありど…

検温で熱があった場合はどうなる?体温が高い人は引っかかりやすい?

2020年はウィズコロナということで生活様式が大きく変わりました。 そのひとつが検温で、出勤や登校前、宿泊先やライブ、レストランまでも利用前に検温が必須の場所が増えてきましたよね。 検温で気になるのは熱があった場合どうしようとか、普段から体温が…

献血できる条件は5つ!前日に飲酒はいいの?所要時間はどれくらい?

街中を歩いていると献血の協力の呼びかけをしている方をよく見かけます。 献血に協力してみたいけど、なんとなーくちょっと勇気がいりますよね。 私も献血の経験はありますが、気になりながらも何も出来ずにいたんですが、献血してみるともっと早くにやって…

毛穴撫子の石鹸は顔にも使えてニキビに効果あり?口コミや使い方は?

おかっぱ頭の女の子のイラストがインパクト大の毛穴撫子シリーズ。 毛穴撫子シリーズの中でも石鹸が使いやすくてひそかな人気、私もお気に入りで何回もリピートしています。 気になる毛穴撫子の石鹸の使い心地や効果が気になるところですよねー。 この記事で…

コフレドール2021年コスメの注目はスマイルアップチークス!値段や人気色は?

コフレドール2021年の春コスメが2021年2月16日(火)に発売されます。 コフレドールの人気といえばチークのスマイルアップチークス。 リピートして使っている人が多いようで、コフレドールの2021年春の新作発売前から話題になっています。 この記事では、コ…

プライバシーポリシー/お問い合わせ