おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

ディオールアディクトリップグロウの塗り方や使い方!売ってる場所は?

ディオールアディクトリップグロウを入手しました!

 

知人と話していた時に、

 

コーヒーカップカップにカラーリップや口紅の跡がよく残るから、色移りしない口紅ってないかなぁ・・。

さらに、唇が荒れやすいから、保湿力も欲しいしねー。

 

なんて話したことがあって、知人がなんとその話を覚えていてくれて、誕生日にプレゼントしてくれたんです。

 

私が普段使っているディオールアディクトリップグロウの塗り方や使い方をご紹介しますね。

 

ディオールアディクトリップグロウを使ってみました!

f:id:ochiha:20211016143246j:plain

ディオールアディクトリップグロウを使ってみて一番驚いたことは、カップやコップなどへの色移りがほとんどなくなったことです。

 

そして、食事をした後でも、ほのかに色が唇に残っているので、一度塗ったら長時間塗り直さなくてもいいんです。

 

私が使っているのは001のピンクナチュラルな色なので、カジュアルな場面でもフォーマルな場面でも使用できる色み。

 

唇だけが変に浮くということもなく、とても馴染みやすいカラーです。

 

また保湿力もとても高く、使用した後は唇がとても潤います。

 

私は、とても乾燥している時期はリップクリームを使用した上から利用をよくしていましたが、リップクリームなしでも保湿十分!

 

保湿力が強い為、もしかするとベタつきが気になる方もいるかもしれません。

 

ちなみに、唇が荒れている時に口紅を使用すると、縦じわなどにカラーが入り込む口紅やカラーリップなどもありますよね。

 

一方、ディオールアディクトリップグロウは縦じわを気にする事なく使えます。

 

一度購入したら長く使える商品だと思うので、コスパ的にもお勧めです。

ディオールアディクトリップグロウの塗り方や使い方!

f:id:ochiha:20211016143352j:plain

ディオールアディクトリップグロウ001は薄めのピンクでナチュラルな色なので、濃い色の口紅を塗った跡にグロスがわりにするのもおすすめ。

 

また薄く化粧をしている、または化粧をしていない時でもこのLip Growをリップクリームを使用する感覚で使ってみて。

 

唇に少しだけピンクが乗ってる感じで可愛い唇になりますよ♪

ディオールアディクトリップグロウの売ってる場所や販売店は?

私は、ディオールアディクトリップグロウをプレゼントとして買ってもらったので、その場所は韓国。

 

江南区にあるロッテデパートのコスメ売り場でした。

 

ディオールだと売ってる場所は百貨店になりますね。

 

わざわざ出かけるのが面倒という人は、ネットからも購入できますよ。

ディオールアディクトリップグロウの保湿力がすごい!-まとめ-

ディオールアディクトリップグロウは私が持っているピンクだけでなく、色展開は10色。

 

他にも可愛い色やシックな色み、クリアカラーもあるので、選ぶのも楽しくなりますよ。

 

クリアカラーは他の手持ちの口紅の上に重ねると色落ちしにくいかもしれませんね!

 

ディオールアディクトリップグロウは色落ちせずに保湿力抜群という理想的な口紅なので、

 


お値段は少しいいですが 買って損はないアイテムですよ。

プライバシーポリシー/お問い合わせ