おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップ ローズの使い方は?

SNSYoutube、雑誌などでもよく紹介されているラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズを購入しました。

 

私はもともとくすみがちの肌のため、透明感を出してくすみを消したいので色んなサイトで口コミを見ていたんです。

 

そんな時、ラ ロッシュポゼの下地がいいということを知り気になって。 買いたいなぁと思っていたら、たまたま行った先のお店に販売をしていたので購入しました。

 

私がラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズを普段使っている使い方をご紹介します。

 

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップローズを購入!

f:id:ochiha:20211012214521j:plain

ラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズっていろんなメディアで話題になっていました。

 

しかも、2020年上半期 ベストコスメ11冠を受賞しているのでさらに人気になっています。

 

そんな、ラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズを使ってみた感じはとてもいいです。

 

テクスチャーは軽くべとべとしてないし、肌に乗せた感じも軽いんです。

 

さらに、透明感も出るので、めちゃめちゃ気に入っています♪

 

そして、仕上がりは顔に光があたったときに艶っぽく見えるのがすごくいい!

 

ただし、汗をかいたときに少し崩れやすい部分があるのでしっかりパウダーを乗せたほうがいいかもしれないです。

 

ちなみに、ラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズはSPF50でPA++++なので紫外線予防効果も期待できますよ。

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップ ローズの使い方!

ラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズはトーンアップUV下地なので使い方も簡単です。

 

f:id:ochiha:20211012214648j:plain

①手に適量出して、肌の全体に点々と乗せる

 

②水で濡らしたスポンジでぽんぽんと広げながらなじませる

 

 

これだけ!

 

ただ、下地の量が少ないと紫外線防止効果が薄まるので、しっかり十分な量を塗っておいた方がいいです。

 

さらに、汗をかいて拭いたときはこまめに塗りなおすと完璧ですね。

 

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップ ローズの売ってる場所や販売店は?

ラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズが売ってる場所や販売店などチェックしておきましょう。

 

私はたまたま行ったお店で買うことができましたが、探すのが面倒な人は、ネットから購入するのが便利ですよね。

 

ラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズはこちらからも購入できます♪

 

おまけ付きなのも嬉しいですね!

ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップローズでくすみも解決!-まとめ-

ラ ロッシュポゼ UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズは人気の下地だけあって、使用感も軽くて私もお気に入りです。

 

肌のくすみが気になる方、透明感を出したい方には最適!

 

さらにSPF50で紫外線予防にもバッチリだし、花粉が肌に付着するのも防いでくれると言う優れもの!

 

気になるかたは、是非参考にしてみてくださいね。

プライバシーポリシー/お問い合わせ