おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

コーセーカールキープマジックの使い方や落とし方は?口コミも紹介!

f:id:ochiha:20210204122031j:plain


コーセー
カールキープマジックというとコーセーのNiziUが出ているCM、といえばわかる人も多いでしょうね。

NiziUが出演するCMなので、コーセー カールキープマジックの注目度も再び高まっています!

コーセー カールキープマジックを使ってみたいけど、「マルチタスクマスカラ」ってどういうこと?

 

コーセー カールキープマジックの使い方や落とし方が気になるー。

 

この記事では、コーセー カールキープマジックの使い方や落とし方、口コミやCMについてご紹介します。

 

コーセー カールキープマジックの使い方!

コーセー カールキープマジックはマスカラの役割を含めて3つの使い方ができる優れものなんです。

コーセー カールキープマジックの3つの使い方とは・・・

 

 

アイラッシュカーラーを使わなくても、コーセーのカールキープマジックだけで上向きまつげが作れてしまうんですよねー。

 コーセー カールキープマジックの具体的な使い方は、コームでまつげの根元から毛先に向かって持ち上げるようにカールキープマジックを塗るだけ。

 1回塗っただけでもそこそこ上向きになりますが、2度塗りすると程よく盛れています。

 あまりにも重ね塗りすると重みでまつげが下がってくるので逆効果。

 コーセー カールキープマジックを下地使いする時は、まつげに塗って乾かないうちにお手持ちのマスカラを塗りましょう。

 また、コーセー カールキープマジックをトップコートに使う時は一番最後に塗ってくださいね。

コーセー カールキープマジックの落とし方は?

コーセー カールキープマジックはウォータープループなので汗・水・涙でもにじまないのが特徴。

 ということはコーセー カールキープマジックを落とすのは大変なのでは?

 お湯で落ちると随分と楽なんですけど、ウォータープループでは無理なんですよね。

 コーセー カールキープマジックは普通のメイク落としでも落ちないぐらいウオータープルーフがスゴいということです。

 

一番早くて確実な落とし方はアイメイクアップリムーバーを使う事。

 

お金はかかりますが、目の周辺はデリケートですし、市販のリムーバーは肌の負担は少なくてキレイにマスカラが落ちますからね。

 

 

あとは、お手持ちのオイルクレンジングがあれば落とせますが、コットンなどに含ませてから目にあててよく浸透させてから落とすといいでしょう。

コーセー カールキープマジックの口コミや評判は?

コーセー カールキープマジックの口コミや評判も気になるところですよね。

 コーセーカールキープマジックの口コミをご紹介します。

 カールキープ力
  • カールが長持ちする
  • ビューラーなしでもしっかりカールできる
  • ビューラーいらずで朝のメイク時間が短縮できた
セパレート力
  • セパレート力で上品な目元になる
  • 伸びの良い液でダマにならない
 その他
  • 繊維入りで自然な長さになる
  • 夜までパンダにならずうれしい

 

などコーセー カールキープマジックの評判はとてもいいですね。

 コーセー カールキープマジックのデメリットを敢えていうとすれば、落とすのが大変なのでアイメイク専用のリムーバーを用意しないといけない点です・・・。

コーセー カールキープマジックのCM出演のNiziUがかわいい!

コーセー カールキープマジックの新ミューズとして2020年からブレイクしているガールズグループのNiziUが選ばれました。

 コーセー カールキープマジックのNiziU出演のCMは2021年1月23日から放送開始されています。

 NiziUの皆さんはCMではもちろんコーセー カールキープマジックを使用していると思われますが、まつげがっしっかり上がって目がぱっちりしていますねー。

 また、NiziUのなわとびダンスならぬ、「まつげダンス」がCMで披露されていますので要チェックです。

コーセー カールキープマジックでかわいい上品な目元に! -まとめ-

コーセー カールキープマジックは2020年9月に発売されたアイテムですがNiziUが新ミューズになったことで注目度が高くなりますね。

コーセー カールキープマジックが1本あれば、下地・マスカラ・トップコートの3つの使い方ができて面白いですよ。

下地とトップコート使いすればまつげのボリュームがかなりアップします。

 コーセー カールキープマジックをマスカラとして使うとクリアな発色でナチュラルだけどカールもある上品な目元に。

 特にトップコートとして使うとウォータープルーフ力がすごいので海やプール、アウトドアやジムなどで活躍しそうです。

 コーセー カールキープマジックのウォータープルーフ力がすごいだけあって落とし方はリムーバーが必須となります。

 コーセー カールキープマジックと一緒にアイメイク専用のリムーバーも買っておきましょう!

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ