おちはす

日々の気になる事を解決できる情報をお届け♪   本ページはプロモーションが含まれています

MENU

レインボムという入浴剤はどこで売ってる?口コミや種類をまとめて紹介!

f:id:ochiha:20210521224737j:plain


レインボムという入浴剤がSNSで話題になっています。

見た目は普通のバスボムなのに、お湯の中に入れると虹が出現!

レインボムがあれば子供もお風呂に入ってくれるし、お風呂タイムを充実させるのにもってこいのアイテムですね。

この記事では、レインボムという入浴剤はどこで売ってるのか、口コミや種類をご紹介します。

レインボムという入浴剤はどこで売ってる?

レインボムは発売されてからヒルナンデスや王様のブランチなどのメディアにとりあげられてSNSでも実際に買ったひとのツイートで盛り上がりました。

 いろんな入浴剤の中でもバスボムは映えるものが多いですが、レインボムはお湯の中に虹がでる入浴剤として、

どこで売ってるのか探している人も多いんです。

 雲や星から虹がしっかりと出ているのがかわいくて感動しますよー。

さらにラメ入りなので最後は星空になるという・・・♪是非買いたいですよね!

 

レインボムという入浴剤はどこで売ってるかというと、

 

ドリームズ公式オンラインショップ

ロフト

東急ハンズ

ヴィレッジヴァンガード

ドンキホーテ

 

 

など雑貨店に取り扱いがあります。

また、楽天Amazonでも購入することができますよ。

 

 

 

 

レインボムの口コミは?

レインボムはSNSで話題になっているので実際に購入したひともたくさんいます。

レインボムの口コミから使う時に気を付ける事などもわかりますのでご紹介します。

ちょっとお高いけど、子供が喜んでいたのでいいかなと思う

楽しい!

 

肌がツルツルになる レインボムの口コミをみる限りは楽しいという声が多いですね。

 

あと、レインボムを使う注意点としては・・・

 

強めの発泡タイプなので表面にお湯が付くと沈んだり、発泡が進んできれいなレインボーになりません。

 

お湯に浮かべる時はそっと慎重に浮かべましょう。

 

  • 最後のお湯の色はグレーになる(=ラメがあるので夜空になるとはこのことですね)

 

  • 香りはそれほど強くない

 

  • お風呂から出る時は洗い流すこと

 

といった情報がありました。 キレイな虹ができるか腕が試されますね、是非チャレンジを!

レインボムの種類はいろいろある!

レインボムには種類があっていろんな形と色、香りがついているのも特徴です。

 

いい香りに包まれてお風呂タイムは素敵ですよね。

 

レインボムの種類をドリームズ公式オンラインショップからピックアップしました。

 

左が商品名、右が香り(それぞれ748円税込み) 

 

ちなみに、レインボムの虹がうまくできなかったという人も結構いるんです。

レインボムをお湯に浮かべたら少し前に押してあげるのがポイント。 炭酸の気泡が出て虹が前に進んでいきます。

レインボムでお風呂タイムが楽しくなる! -まとめ-

レインボムはおうち時間が増えたのでちょっとした遊びを、ということでお風呂に浮かべる人が続出です。

いろんな種類があるのでどれにしようか迷いますが、いくつか買って試してみるのもおすすめです。

 レインボムは子供にも人気で楽しめることは間違いなし。 お湯にキレイに虹ができるようにコツを押さえて楽しみましょう!

プライバシーポリシー/お問い合わせ